• Q.注文主と別の住所に直送してもらうことはできますか
    • ご注文者様と別のお届け先もご指定可能です。送り先様のお名前・ご住所・郵便番号(・お部屋番号)に相違がないかをご確認の上、ご登録ください。
  • Q.ギフトサービスはありますか
    • のし・メッセージカード・ラッピングが選択可能です。注文画面にてご選択または、備考欄にてご記載ください。※一部の商品は対象外です。詳しくは各商品ページをご覧ください。
  • Q.納品書を入れないで貰うことはできますか
    • ギフト用途でお買い求めの方もいらっしゃいます為、納品書はお付けしておりません。
  • Q.日付指定は可能でしょうか
    • ご指定日承っております。お早めにお買い求め頂きますと安心です。
  • Q.食べ方がわかりません
    • ギフト商品は専用の内紙にてご案内しております。また、初めてご購入の方でも分かり易い「食べ方読本」を下記より閲覧頂けます。当店おすすめの商品も掲載させて頂いておりますので、気になる商品がありましたらお気軽にお問い合わせください。食べ方読本を見る▶
  • Q.注文主と送り先が違う場合、注文主に請求して貰えますか
    • 代金引換以外のご注文方法をご指定いただけますと、ご注文主様へのご請求となります。代金引換をご利用の場合は送り先様へのご請求となりますので、ご注意ください。
  • Q.品質保証のサービスはありますか
    • 商品の破損、傷みなど品質管理には十分注意しておりますが、万が一、お届けいたしました商品に気になる点がございましたら、商品は捨てず到着後2日以内に当店までご連絡ください。商品返品後、責任を持ってご対応申し上げます。
  • Q.オリジナルの詰合せをしたいのですができますか
    • 原則として、ページに掲載されております詰め合わせからご選択いただいております。